とある化学系のブログ

今までの学生生活や今後のことや趣味について

自己紹介

はじめまして、まめという名前でブログ運営をやっていこうと思っています。

 

ブログ制作経緯

 

基本的には、趣味は学習記録などを残し、モチベーションにつなげていこうと思いました。また、私の経験で、役に立つ人がいれば、いいなーぐらいの軽い気持ちです。

後は、少し時間の余裕があるうちにネットビジネスってのを軽く触れておきたいなって思っています。

 

経歴

高校 進学校出身 浪人経験者

大学 化学系の学部を専攻

大学院 電気化学中心の研究(2019年4月でM2)

 

アルバイト経験は塾の講師、コンビニ、スーパー

 

趣味

お金に関すること(クレジットやQR決済の情報)

旅行(将来は海外旅行行きたい)

アニメやゲーム

 

記事内容の中心

今までの学生生活(今後の将来に向けて)とか趣味の情報

お金の事少し書きたい(願望)